
どんぐりの競馬予想

人気馬、穴馬問わず『走る馬』を推奨します!!

【福島牝馬ステークス2016】最終予想!

枠順も確定しましたので

最終予想をしていきたいと思います!

 

まず展開なんですが

逃げたい馬が揃った印象ですね。

内からはオツウ、フレイムコード

外からはウインリバティ、ミナレット

どの馬も逃げてなんぼの馬だと思いますし

各陣営も積極策を指示してくると思います。

そうなれば平均ペースもしくはハイペース想定で

なおかつ馬群は縦長の展開という感じで

あまり枠順にはこだわらずに

予想していきたいと思います!

 

 

印はこちら

◎メイショウスザンナ

〇シャルール

▲カレンケカリーナ

△ディープジュエリー

 

◎メイショウスザンナですがとにかくこういう

決まった条件で走る馬だと思いますし

好走率の高い中山牝馬ステークスで最先着しています

展開的にも最後はしっかり差してきそうということで

本命にしました

 

〇シャルールは一応大外枠ということで

対抗評価に落としました

ただ、このコースを勝つためのような血統なので

普通に勝つような気もするのですが(笑)

大外枠の昇級戦1番人気を本命にするのは

少し面白味がないかなと。

ただそれだけです。普通に強いと思います(笑)

 

▲カレンケカリーナは4か月休み明けですが

この馬は休み明けの好走率は高めです。

しっかり休養して外厩グリーンウッドでの仕上げですので

好走できる状態は整っていると思います。

外枠、休み明けで嫌われてこの人気なら

僕は全力で買いたい馬ですね。

 

△ディープジュエリーはコース相性のいい

ディープインパクト産駒ということで

ヒモに加えました。

リーサルウェポンと悩んだんですが

こういう混戦の時ほど自厩舎仕上げか外厩仕上げかの

違いがでると思ったのでこちらにしました。

内でしっかり脚をためてくれれば

最後はしっかり伸びてきてくれると思います!

三浦ジョッキーの腕に期待です(笑)

 

買い目はこちら

◎→〇▲△ ワイド、馬連

まずは今週1つ目の重賞のこのレースを

獲って日曜日の競馬につなげましょう!

それではレースをお楽しみに!

 

いい記事だな思ってくれた人は

クリックしていただけると

嬉しいですヽ(^。^)ノ


競馬 ブログランキングへ