どんぐりの競馬予想

人気馬、穴馬問わず『走る馬』を推奨します!!

【皐月賞2016】回顧とダービーに向けて

皐月賞が終わりましたが

レースを見てこの後にあるダービーにむけて

勝つ可能性のある馬を見つけていきたいと思います

 

まず皐月賞結果は

1着 ディーマジェスティ
2着 マカヒキ
3着 サトノダイヤモンド
4着 エアスピネル
5着 リオンディーズ

掲示板にはいったのはこの5頭です

3強と呼ばれていた

リオンディーズ、マカヒキ、サトノダイヤモンドは

しっかりと上位争いに食い込んできましたね

後はエアスピネルもやはりしっかりと食い込んで

きましたね

勝ったディーマジェスティもこれで怪物の可能性がでてきましたね

 

しかしまたこのメンバーでダービーが決まってしまう

かと言われると展開ひとつで全然変わると思います

今日のレースはハイペースでした

後ろでためていたディーマジェスティ、マカヒキに向いた

展開だったといえますね

 

ダービーではまさにこの展開予想をしっかりとして

しっかり馬券をとりたいなと思います!

まあまだもうちょっと先の話なんですけどね(笑)

結構僕せっかちなんですよね

毎週毎週月曜日になれば

「早く土曜日ならんかなー」と

時間が過ぎるのなんてあっという間なので

今からしっかり3歳馬の研究をしておきたいと

思います(笑)

 

 

 

今日のレースを見て

「この馬そんなに騒がれるほど強いのか?」

と、疑問に思った馬が1頭いてます

この馬→B人気ブログランキングへ

展開的にもこの馬にも一応向いた展開になったかなと

思うのですが案外伸びませんでした

またまたダービーで人気になるようなら軸には

もちろんできないと感じましたね

 

ダービーまで色々なレースがあるので

それまでしっかり的中さして

皆さん資金をがっつり稼ぎましょう!(笑)

 

コースデータを見たり、コースの得意騎手は誰だろ?など

いろいろなデータが揃っているので気になるかたは

是非使ってみてください。

もちろん無料でつかえますヽ(^。^)ノ

登録はこちらクリック↓↓