
どんぐりの競馬予想

人気馬、穴馬問わず『走る馬』を推奨します!!

競馬を副業にするためのブログ!!!

はじめまして!

今日から競馬予想家デビューしました、どんぐりです!

 

競馬で稼ぎたい!

 

そう思ってる人のために僕はブログを書きたいと思います!

 

競馬予想のブログなんていっぱいあると思います。

でも結構どのブログの人も

馬券の点数が多いんじゃないか??

って僕は感じるんです。

 

まあ人それぞれ予想方法は違いますし

点数を増やして買ったほうが当たりやすいとも思います。

 

でも......

一点集中のほうが利益がでかい!(笑)

もちろん当たりにくいかもしれませんけどね(笑)

だから僕は18頭立てのレースでも9頭立てのレースでも

推奨馬はできる限り3頭程度に絞ってブログに書きたいなと思います。

 

そっくりそのまま馬券に乗っかるよりは

読者様ご自身でもしっかり馬券を組み立ててもらえたらいいなと思っております。

しかし!このブログを見てくれるからには

がっつりみんなで儲けましょう!(笑)

 

とゆうことで!!

今週は土曜日にG2の阪神牝馬ステークスニュージーランドトロフィー

そしてG1桜花賞 

があるのでさっそく的中さしていきたいとおもいます!!

平場のレースでも推奨レースがあればどんどん書いていきますんで

重賞以外でも参考にしてください!

 

ではこれからみなさんよろしくお願いいたします!!!