
どんぐりの競馬予想

人気馬、穴馬問わず『走る馬』を推奨します!!

【桜花賞2016】枠順確定!好枠をひいたのは??

こんにちはどんぐりです!

 

桜花賞!!

枠順確定しましたね!!

 

このレースみなさん思うのが

メジャーエンブレムで鉄板じゃないの?

ってことですよね?(笑)

 

そもそもスタートがいいのでこの馬内枠でも外枠でもすっと出て

ハナに立てると思うんですよね

それにこんな強い馬にわざわざ自滅覚悟で競りかけていく馬はいるのかとw

僕ははっきりと

頭はメジャーエンブレムで確定

じゃないかと思っています

 

じゃあ後2頭を選ぶってことになりますよね?

そこで有力候補はチューリップ賞組の上位の

ジュエラー、シンハライトの2頭です。

2頭とも外枠で好枠をひいたんじゃないかと思うんですが...

どちらかと言うと

ジュエラーのほうかなと

 

前走は終始外からかぶされてマークされながらの競馬でした

今回もこの馬の脚質的には後ろからの競馬になると思いますし

外からかぶされて窮屈な感じにはならないんじゃないかなと思います

 

結局その3頭できまりなの??

って皆さん思いますよねw

 

確かに上にあげた3頭は強いだろうなと

ただ僕はそんなガチガチの結果は望んでいませんww

 

そこで3強の中に食い込めるとしたら

この馬人気ブログランキングへ

枠もいいところひいたと思いますしジョッキーも復帰してから前より

うまくなっていると思います!

しかもこのジョッキーこのコースを結構得意にしてるんですよね

馬ももちろん良い末脚を持っていると思いますし

ジュエラー、シンハライトより少し前で競馬できそうですしね!

 

また土曜日の馬場傾向を見て結論をだしたいと思います!!